SSブログ

東和電子 TW-S7の口コミ・レビュー

TW-S7は、USBで簡単に接続することが出来て、10W+10Wの大出力で十分な音量で音楽を楽しむことが出来るコンパクトなスピーカーです。


そんな東和電子から発売されているTW-S7の口コミ・レビューを紹介します。


9年ほど前、数種類のPC用スピーカーを購入したのですが、たいしたものはなくてガッカリしたことがあります。 それに比べると、隔世の感があります。 TW-S7はHi-Fiと呼んでもいい音を出します。 高級オーディオのようにちゃんと音像が定位するのです。 フルレンジ(一つの発音体で全ての周波数の音を出す)なので、帯域がやや狭い感じはありますが、クリアで破綻のない音を出してくれます。 低音もBOSE(映画向けの極めて脚色された音を出すスピーカーのブランド)のような不自然な音ではなく素直な低音です。 接続もUSBだけで済むので、非常に楽です。 ACアダプタが必要ないのも魅力的です。



いいですねー。久しぶりに、鳥肌がたちました。タイムドメインlightに続く良い品物だと思います。 まず、このサイズでの低音には驚きです。たまご型のフレームの恩恵で余計な振動を抑えているので、低音がクリアで迫力有ります。そう、迫力があるんですねー。正直ビビリました。 高音もかなりいいですよ。やはり、lightもたまご型だし、この形状は理想的ですね。そして、その重低音を出すバッシブラジエータは何処かで見た事が有ると思ったら、BOSEのM2っぽいですね。そう、素人感覚で申し訳ありませんが、タイムドメインとBOSEを足して2で割ったような感じです。音が悪い訳が有りません。 ちょっと感覚的な第一印象でしたが、このスピーカーの凄い所は他にあって、電源アダプターいらずのUSB接続で音のデータと2.5Wの電力を送りつつ、最大出力(瞬間ですが)10W+10Wのパワーで60φフルレンジのコーンを鳴らしてしまう所だと思います。改めて、日本の技術屋さんの技術と探究心には敬意を表します。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifOlasonic USBスピーカー TW-S7の口コミ・レビューをもっと見てみる


卵型のコンパクトな外観からは想像がつかないほど、良い音が出ると好評ですね!



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © 東和電子 TW-S7の人気の秘密と激安情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。